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コラム一覧

環境部門は社業を知るべし!:第1回対談 グリーンフューチャーズ代表 吉田敬史氏(7/7)藤原仁志の「対談:攻める!環境部」

以前、藤原さんがおっしゃっていたように、環境部門もいまや普通の本社のほかの部門と同じになったっていうことですかね。段々かたちができて、本社の環境部というのは、こういうことをやるものだという既成概念ができてしまって・・・

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古い「通知」には、今でも意味があるの?るんるんの廃棄物処理法・通知トーク!

【廃棄物の処理及び清掃に関する法律の施行について】公布日:昭和46年10月16日 厚生省環784号という古い通知には今でも意味があるのでしょうか?今回はこのテーマについて解説していきます。

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改革の鍵は顧客導入事例!第2回対談 セールスフォース代表取締役社長 宇陀栄次氏(5/7)藤原仁志の「対談:攻める!環境部」

変更のたびに毎回毎回、システム開発に1年かかりますでは、そのアイデアも何もかもが古くなってしまう。弊社の仕組みでは3日でできちゃうものもある。山梨県甲府市で採用された定額給付金のシステムも3日間でやったものです・・・

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リサイクルの顧客作り:「環境」×「ウェブマーケティング」リレーコラム

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「環境」というキーワードは、他のたくさんの分野とクロスするキーワードです。
このリレーコラムでは、アミタグループ内外の多彩な専門家が「環境×財務」や「環境×人材」「環境×ウェブ」などのテーマで「環境」というワードに関連する、企業にとってのチャンスやリスクを解説していきます。第1回のお題は「環境×ウェブマーケティング」です。

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スピードとビッグデータ:第2回対談 セールスフォース代表取締役社長 宇陀栄次氏(4/7)藤原仁志の「対談:攻める!環境部」

藤原仁志

もともとセールスフォース・ドットコムは、中小企業のいろいろな会社が、それぞれの利用方法を見つけながら積み上げてきたものなんですよ。今では、かなり高度な機能が提供できて、現在はどんな一流企業のご要望でも・・・

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